プロフィール

アヤとオトー

Author:アヤとオトー
娘が4歳のときに日記を書き始めました。
5歳になり6歳になり、日々成長しておりますが、日記、お絵かき、川柳、その他分類不能なものを書き続けています。
感想、分析などお寄せいただくと、親子ともども大喜びですわ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

アヤが好きな本

 

AmazonStore
by amanatu


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード



ゆるしてくれるのうたパート2

kissa2.jpg

【ハート】【ハート】【ハート】

うふふ【ハート】

【ハート】【ハート】【ハート】


yurusite2.jpg

ゆるしてくれるのうたパート2

ゆーるしてあーげるからもっともっとつづ

けてめいどきっぃさー♪♪♪たいせつなともだち

だとしってていじわるはふつうにいじわーるーだーか

ーらーおんなのこはすぐないちゃうだからそう

ゆうことゆわないでちゅ【ハート】いつでもどこでもまもちゃっ

てろりぽっぷちゅ【ハート】♪♪♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪♪




【解釈】
出たっ!アイドル、メイド木っさちゃんの新曲!

デビュー曲『ゆるしてくれる?』につづいて『ゆるしてくれるのうたパート2』です。

誰かがメイド木っさちゃんを許してあげる歌をメイド木っさちゃんが歌うという、複雑かつ重層的な内容となっています。
作詞家としての成長がうかがえる作品です。

大切な友達だからつい普通に意地悪してしまう。
思春期の女の子の心情をとらえたフレーズです。

そして女の子はすぐ泣いちゃう。そうですね。

いつでもどこでも守ちゃう。
女の子の美しい友情!

そして、ろりぽっぷちゅ!


なんだそりゃ?

音符がだんだん小さくなって、フェードアウトの感じでしょうか。


メイド木っさちゃんも新曲のムードに合わせて、長かった髪をさらに伸ばしてます。

もはや引きずってます。

プロアイドル根性を感じます。

 BLOG TOP 


