プロフィール

アヤとオトー

Author:アヤとオトー
娘が4歳のときに日記を書き始めました。
5歳になり6歳になり、日々成長しておりますが、日記、お絵かき、川柳、その他分類不能なものを書き続けています。
感想、分析などお寄せいただくと、親子ともども大喜びですわ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

アヤが好きな本

 

AmazonStore
by amanatu


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


5がつ7にち

ayaohanasi002.jpg


5がつ7にち
きょうやっとようちえんで。せんひ
きおやりました。だけどあやはや
らないときもありましたきょうりゅ
う。おりにとじこめたりしました
あと。あめのせんおひいたりし
ました。おしまい【ハート】


おたんじょうび。おめでとう。


このまちのみんなへ





【解釈】
「せんひき」?
いきなり「きょうりゅう」。
そして誰のおたんじょうび?
この日記は、この町のみんなに向けて書いてるみたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanasinote.blog104.fc2.com/tb.php/3-9016561d

 BLOG TOP 


