プロフィール

アヤとオトー

Author:アヤとオトー
娘が4歳のときに日記を書き始めました。
5歳になり6歳になり、日々成長しておりますが、日記、お絵かき、川柳、その他分類不能なものを書き続けています。
感想、分析などお寄せいただくと、親子ともども大喜びですわ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

アヤが好きな本

 

AmazonStore
by amanatu


月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード



7がつ30にち げつようび

aya070730.jpg


OK

7がつ30にち げつようび

あしたは。ぷ
ーる。で。え
いご。が。い
けない。なん
て。やだ!!。
だって。ここ
ろに。だって
あえない。【ハート】】

てんき【くもり】





【解釈】
夏休みの幼稚園児はなかなか忙しくて、英語教室と課外プールの時間が重なってしまったのですね。
ダブルブッキングというやつです。
で、プールは大好きだけど、そのために英語教室に行けないのはいやだ、と、なぜならお友達のこころちゃんに会えないからだ、と、前の日にその心情を書き記しているわけです。
日記で明日の心配をしています。
絵では車に乗ってニコニコしながら「OK」とかになってますが。
四歳児の心の葛藤はわかりません。

結局どうしたかは、7月31日の日記に書かれています。
待て次号!!


コメント

多忙な4才児

英語にプール・・・
セレブな4才児ですねw

次号が楽しみですo(*^▽^*)o

たしかに。

英語にプールと聞くとセレブな印象を受けますね。

卵かけご飯とか大好きなんですけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanasinote.blog104.fc2.com/tb.php/36-fefe0347

 BLOG TOP 


